top of page

えんむすび講in加賀温泉郷

2018年7月22日(日)、真宗大谷派大聖寺教務所常葉会館(石川県加賀市)で第2回となる「えんむすび講in加賀温泉郷」を開催いたしました。

当日は43名(男性24名、女性19名)の方にご参加いただきました。

最初に参加者全員で正信偈を唱和いたしました。

おつとめの後は、グループトークで異性の方全員とお話ししていただき、

最後に、和室でお菓子をつまみながらまったりとフリートークの時間を過ごしていただきました。

日程中は連絡先の交換をしておられる方が数多くおられたので、このような場を設けることで良き出会いの場として少しはお役に立てているのかなと嬉しく感じます。

ご参加いただいた皆様に良きご縁が訪れることを心より願っております。

大変暑い中にもかかわらず、ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、その他様々な形でご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。

これからもお寺が皆様の良き出会いの場となれるよう努めてまいりたいと思います。

合掌


記事一覧
アーカイブ
bottom of page