Schedule

​開催情報

えんむすび講 in 吉崎東別院

参加者の募集は終了しました。

えんむすび講 in吉崎東別院

月1日(日)福井県あわら市の真宗大谷派吉崎別院(よしざきべついん)(東別院)様でえんむすび講を開催いたします。

蓮如上人とご縁が深い吉崎は、浄土真宗にとってとても大切な場所です。

​ぜひ吉崎の地でステキな出会いを探してみてはいかがでしょうか?

皆さまのご応募おまちしています!!

[会場]

真宗大谷派吉崎別院(福井県あわら市吉崎1丁目301)

[日程]

2019年9月1日(日)

14:00~17:00(受付開始13:30)

[参加費]

男性 3000円

女性 1000円

   

[募集対象]

男女とも 30代・40代の独身者

[募集人数]

男女各15名程度

※応募者多数のため8月21日(水)をもって男性参加者の募集は終了しました。参加者はご応募いただいた方から抽選で決定させていただきます。

[持ち物]

身分証(運転免許証などの顔写真付きの物)

※初めて参加される方は受付でコピーさせていただきます。

お念珠(お持ちの方のみ)

[日程内容]

13:30 受付開始
事前にプロフィールカードを書いていただくので、開式の10分前までにご来場ください。
14:00 開式
【勤行・法話】
短いお勤めとお坊さんのお話しがあります。
【グループトーク】
少人数のグループに分かれてのトークタイムです。
男女でプロフィールカードを交換してのトークとなるので、お相手に自分のことを知ってもらうチャンスです。プロフィールカードは事前にしっかり記入しておきましょう。
複数回席替えがあるので、参加した異性の方全員と一通りお話しいただけます。ぜひ気になる方を見つけてください。
【フリートーク】
気になる方と自由にお話しいただけます。
もっとも、せっかくの機会なので、なるべく多くの方とお話しいただくよう心掛けていただきたいと思います。
また、せっかくお寺を会場としているので、スタッフ僧侶と気楽にお話しいただけるブースも設けたいと思います。婚活トークの息抜きにご利用ください。
ドリンクとお菓子をご用意いたしますので、お寺の雰囲気も味わいながらまったりとお過ごしください。
【連絡先交換】
日程中連絡先交換は自由です。
また、日程中に連絡先カードを記入して僧侶スタッフにお渡しいただくと、日程終了時に封筒に入れて希望のお相手にお渡しいたします。直接連絡先を伝えるのは恥ずかしいという方でもこのカードを記入していただくと、希望の相手にあなたの思いが伝わります。
17:00 終了

 

© 2018 えんむすび講